【IMP.情報】初の冠バラエティ「IMP.のびしろRoom」が決まりました!

昨日に引き続き、IMP.の情報になります(^^)/

本日(9月27日)に新たに解禁されたのは、【初の冠バラエティ「IMP.のびしろRoom」】が決定しました!!

ーーー

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

IMP. – 初の冠バラエティ「IMP.のびしろRoom」がプライムビデオ独占配信決定! | TOBE (tobe-official.jp)

≪詳細≫

  • タイトル:「IMP.のびしろRoom」
  • 配信場所:プライムビデオ独占配信
  • 配信スケジュール
    • 10月28日0:00~(#1、#2)
    • 10月29日0:00~(#3、#4)

概要等はサイトをご確認ください!!

ーーー

【併せて読んで欲しい記事】

ーーー

昨日は各地方局のTV番組のレギュラー決定のお知らせでしたが、今回のお知らせではどこに住んでいる人でもAmazonプライムビデオに登録していれば視聴可能の初の冠バラエティ番組になっているので、視聴が今から楽しみです(^^♪

ーーー

今回は初の冠バラエティ「IMP.のびしろRoom」の情報まとめ記事でした!

明日(9月28日)は情報解禁が12:00にあるので、次も楽しみです!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.