『B-PROJECT 1/2 -half-』の事前予約グッズが届きました!

8月に事前予約していた。『B-PROJECT 1/2 -half-』グッズが届きました(^_-)-☆

≪購入品≫

  • クリアファイル2枚セット 1/2 ver.
  • アクリルスタンド 1/2 ver. 愛染健十
  • アクリルスタンド 1/2 ver. 増長和南
  • トレーディングメタルホロ缶バッジ 1/2 ver. 2点
  • トレーディングアクリルキーホルダー 1/2 ver.(2枚組)1点

ーーー

【関連記事】

ーーー

それでは紹介します!

ーーー

1.クリアファイル2枚セット 1/2 ver.

クリアファイルセットは毎回ですが、全員が集合している所が観れるのが魅力です!

個人的には愛染と増長が一緒に並んでいるのが嬉しかったです。

今まで事務所分かれしていた時は一緒がほぼなかったので、今のグループ分けには感謝です!

ーーー

2.アクリルスタンド 1/2 ver. 愛染健十

青のワイシャツとお洒落なジャケットに赤ズボンが凄く服の組み合わせが良くて、眼鏡が大人の男性感を引き上げていて、最近の愛染の衣装の中では一番好きです(´ω`*)

ーーー

3.アクリルスタンド 1/2 ver. 増長和南

増長の肩がセクシー過ぎます(/ω\)

体のラインと白の衣装がマッチしていて、スタイルすごく良く見て最高です(^^♪

ーーー

4.トレーディングメタルホロ缶バッジ 1/2 ver. 2点

  • 増長和南城
  • 寺光遙日

まずは二推しの増長が来てくれました(^_-)-☆

最近推しが自引き率低いので嬉しかったです(^^♪

遙日は今回の絵柄は前回の特典のブロマイドだけだったので、缶バッチもGET出来て嬉しいです(^^♪

ーーー

5.トレーディングアクリルキーホルダー 1/2 ver.(2枚組)

1点しか購入しなかったアクリルキーホルダーは是国竜持でした(^^♪

衣装も表情も小悪魔感が堪りません(^_-)-☆

ーーー

6.特典

寺光唯月が来てくれました!

前回のブロマイドが遙日出てるので、双子で並べて鑑賞できるので、来てくれて嬉しいです(#^^#)

ーーー

今回は『B-PROJECT 1/2 -half-』の事前予約グッズの紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.