【活動】YouTubeに歌ってみたを投稿しました!!(DASH//「プランA」フルサイズ)

先日、久々にカラオケで録音をしました!!

今回もJOYSOUNDのうたスキ動画を経由して、またYouTubeに動画を投稿しました(^_-)-☆

歌った曲は夏アニメで『逃げ上手の若君』のOPテーマになりました。

DASH//さんの「プランA」をフルサイズで歌ってみました(#^^#)

ーーー

≪YouTube≫

この曲を歌おうと思った経緯ですが、歴史好きに刺さる歌詞と和ロックな曲調。そして、音域も出しやすかったので、選びました(^^♪

聴いてるだけでもテンション上がる曲なのでおススメです(*^-^*)

ーーー

今回はDASH//さんの「プランA」をフルサイズで歌ってみたの報告記事でした!

最後に歌ってみたを投稿しているルークのYouTubeですが、タイトルを付けました!

ーー

チャンネル名は・・・

ルークの歌チャレンジ チャンネルです(^_-)-☆

ーー

良かったら、チャンネル登録&グッドボタンお願いします(^^)/

≪YouTube≫

(231) ルークの歌チャレンジ – YouTube

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.