【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジャックバースデー2024 まとめ(ネタバレ注意)

本日(10月11日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のサバナクロー寮の1年生のジャック・ハウルの誕生日です!!

おめでとうございます(^-^)/

ジャックのバースデーも5回目に突入になります(^^)/

くつろぎマイルームバースデーver.と云うことで、今までの衣装よりプライベート感強めな感じになってます(^^♪

ゲーム内では2024年10月10日からバースデー召喚が始まり、2024年10月11日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

くつろいでるジャックが、いつもとは違う雰囲気で、違ったカッコ良さが出ていて最高です!

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、前回のバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【前回のバースデー記事】

ーーー

まずはジャックのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

デュースにスポドリ貰ってるのなんかほっこりしましたww

そして、監督生もスポドリ(笑)

これはジャックスポドリ生活の始まりですね(^^♪

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

≪10連≫

なんと、ジャックのSSRカードが来てくれました!!

ジャックのバースデーカードは始めてなので、嬉しかったです(^^)/

ストーリーはこれから解放予定です!!

ーーー

続きましては5週目から始まりました!

「バースデーミッション」の状況です!!

現在ミッション中のため、後日追記できたらします!!

ーーー

最後に今回のバースデーイベントから、バースデーの時の背景が変わっています!

現実だとハワイとかグアムの夜のホテル感がありますねwww

この時間のサバナクロー寮も良きです!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』より、エースバースデー2024のまとめ記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.