【DAISO】推し活グッズを購入しました!

先日、DAISOに行く機会があったので、推し活グッズを購入してきました!

今回はうちわ用のカバーとグリップを2個ずつ購入しました!

グリップの色は赤色を選びました(^^♪

その内のカバーとグリップ1点ずつ使用して、みました!

使用したのは北山くんのうちわです(#^^#)

≪結果≫

ピッタリにカバーもグリップもうちわにぴったりでした!

持ち歩くのにも、飾るにも、保管にも入れた感じ良かったです(^_-)-☆

また、グリップ部分のハートが可愛いですね(^^♪

ーーー

【商品情報】(DAISO公式通販サイトURLです)

うちわカバー(ブラック) – ダイソーネットストア【公式】 (daisonet.com)

ーー

うちわグリップ(レッド)

グリップはカラーも豊富なので、是非推しのメンカラを探してみてください!

ーーー

今回はDAISOで購入した推し活グッズの紹介でした(^^♪

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.