『ディズニー ツイステッドワンダーランド』POPUP SHOP in アニメイトのショップの紹介&感想!

現在池袋で開催中の『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 POPUP SHOP in アニメイトの8月3日19:30からの回に行ってきました\(^o^)/

【前回の記事】

―――

まず、POPUP SHOPの入場ですが当選時に送られて来たオンラインの画面と身分証明書が必要です!

当選の際に整理番号が送られてくるのですがその番号で入場時間と順番が決まります!

私はその日の600番台でした。

入場の時はPOPUP SHOPの入り口に時間になると集合。

ビル内は電波が悪いとの事で、入り口で整理番号順に呼ばれて、当選画面確認してもらい、ビルの1階でエレベーターを待つ形になります。

※尚、当選画面は開いたまま、待ちました。

順番が来るとエレベーターで6階に上がって、再度当選画面を見せて、ここでは身分証明書の提示をします!

受付後、グッズの申し込み用紙と整理番号(購入用)を貰います。

その後、少し待ってからグッズのお申し込みの提出&等身大パネルの展示とグッズ展示を見ることが出来ました!

【等身大パネル】

こちらが、6階で見れる等身大パネルです!

【グッズ展示】

一部のグッズになります!!

上記の写真は決められた時間内で自由に撮影がOKだったので、凄い撮影のし甲斐がありました(笑)

通路は一方通行で狭い部分もあるので、大きい鞄やリュックは避ける方が良いかもです!

現に、キャリーバックの方はスタッフに預けていました。

そして、写真撮影の時間が終わると、スタッフの誘導で4階へ向かいます!

4階では先程申込用紙に記入したグッズを受け取り&お会計をして、その後、4階の展示物と壁にコメントが残せるコーナーがありました。

撮影時間は前の回の人が「鏡の間」でのムービーが終わるまでの間。

待っている間に撮った写真↓

あと、レジカウンター横にサムさんいましたw

撮影後は「鏡の間」で1年生組が学校と寮の説明をしてくれるムービーを見ました!

個人的にセベクのマレウス自慢が見れるので是非w

あと、1年生に人気なサバナクロー感が堪らなかったですw

是非、当選されてこれからの方はムービーおススメですよw

ムービー見た後は終了になります。

―――

感想は以上になります!

これから行かれる方や申込む方は参考にどうぞ。

次回はグッズ紹介記事です!!

では。

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』POPUP SHOP in アニメイトのショップの紹介&感想!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2023 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。