最近の朝食は・・・

日常内容です!

最近、コロナウイルスの影響で、会社を時差通勤しております。

そして、通常の時間でも朝食を食べてから、通勤は厳しいので、職場近くで朝食を摂ることが多いです。

毎回、コンビニのお惣菜が多かったのですが時差通勤でガッツリ朝マック生活になりましたww

当初は、ハッシュドポテトとホットコーヒーSだったんですが、今現在のお気に入りは、ホットケーキセットにハマっております!

すでに3日間ほど同じ朝食ですw

セット内容は【ホットケーキ、ハッシュドポテト、ホットコーヒーM】
※サイドメニューとドリンクは選べます!

お値段は500円(税込)と社会人の朝食の値段としては丁度ぐらいですかね(^^)

これで、仕事頑張ってますww

あと、最近出たストロベリーパイ気になってます。

酸っぱいか、甘いかで好みが変わるんですが、食べた人の感想欲しいですね。

マクドナルドURL

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hotapplepie/

それでは、明日も朝マックしようと思いますw

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.