【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド(ネタバレ注意!) EPISODE2 クリアしました!!

今回はカテゴリー的には日にちが空いてしまいましたが、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の記事になります!

随分と時間が掛かりましたが、EPISODE2[荒野の反逆者]をクリアしました(*^-^*)

長かった・・・本当に・・・

実はずっと2-19[闘拳ディスカッション!]で日にちを何日もまたぐほどやり込んでましたw

そして、やっとクリアできまして・・・。

2-20を見た時感動しました(>_<)

この2-19をクリアしたら、EPISODE2自体がすんなりクリアできました!

フレンド登録やいろいろと協力の元クリア出来た面もあり、あとは兎に角キャラクターのレベルとランクを授業で上げた感じです。

クリアもしたことなので、EPISODE2のクリアするポイントと感想踏まえてあらすじとか書けたらと思います♪

EPISODE2[荒野の反逆者]はサバナクロー寮が舞台!

ディズニー作品では『ライオンキング』。ヴィランはスカーがモチーフ。

あらすじとしてはナイトレイブンカレッジの伝統行事であるマジカルシフト大会とサバナクロー寮の問題がメイン。

それに加えて、PROLOGUEとEPISODE1で共通して来た魔法の負のエネルギーやオーバーフロートと呼ばれる魔力の暴走についても詳しく学園長から説明があり、同時進行でその問題にも関わっていきます!

そして、これからEPISODE2をやる上で、2-11[厄介ツインズ!]に行くまでにランクを11まで上げてないと進めなかったり、最初にも書いてますが、2-19[闘拳ディスカッション!]は上手くフレンド登録と授業でランク&レベル上げが必要です。

バランス良く進めないと、クリアできなかったです(;’∀’)

EPISODE2に入る前、私はランク9だったので今回のクリアまでで、ランク15まで行きました。

これから、進める方は良かったら参考にして下さい!

次は2020年3月31日17時より新章配信[3章 深海の商人【前編】]が決まっています!!!

フロイドピックアップ召喚も合わせて始まるといこうことで、今から楽しみです(^_-)-☆

さらに、タイトルには【前編】とある様にあとから【中編】【後編】と全部で3部構成で配信があるとのことです♪

【中編】:4月上旬、【後編】:4月中旬となってます。

ここは上手く、ランクとキャラクターのレベル上げもバランス良く頑張ろうと思います!

ブログの方は、気になったことをピックアップしながら記事を書くと思いますので、お楽しみに!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.