【B-PROJECT】『無敵*デンジャラス』『快感*エブリディ』 オフィシャルビジュアルファンブック「ON AND OFF Vol.1/Vol.2」情報!

3月27日に公式サイトの方でオフィシャルビジュアルブックの詳細及び予約が開始されました!!

そして、買う方は迷っているでしょう・・・

ストアによって特典が違うからwwww

私も正直悩んでいます。

特典がどのセットも兎に角良いんですよね(*’ω’*)

個人的にポイントは箱推しで買うんであれば、アニメイト限定セットがおススメだし、最推しと二推しとキャラクター優先ならebtenDXパックで数冊本を買うのもありだし、兎に角豪華にしたいならebtenスペシャルDXパックかと思います。

自分の有力に考えてるのは、せっかくなので箱推しで揃えたい気持ちが強いので、アニメイト限定セットを検討してます!

特典の缶バッジ7種類ずつ確実に欲しいなと思ってるのでw

また、ebtenスペシャルDXパックの14種類のカードの特典も捨てがたいw

早めに予約しないとと思っているので、決まり次第予約しようと思います!

オフィシャルブックのURLはこちら↓

URL:http://www.bprogame.com/sp/fanbook_onandoff/

では。

【B-PROJECT】『無敵*デンジャラス』『快感*エブリディ』 オフィシャルビジュアルファンブック「ON AND OFF Vol.1/Vol.2」情報!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.