【福山潤】ワンマンライブ中止のお知らせ

新型コロナウイルスの影響で4月18日に開催予定だった福山潤さんのワンマンライブの中止のお知らせが昨日ありました( ;∀;)

先に開催予定だった4月4日の大阪公演が中止を発表していたので、東京公演も不安でしたが、やっぱりダメだったかというのが正直な感想・・・

私、ワンマンライブが去年のミニライブで発表されて、CDも3バージョン買い揃えて、友人とも行きたくて、チケットも友人分まで取っていたのですが、中止ということで残念です。

ですが!!!

朗報もあります!!!

4月18日に生配信&ライブグッズ通販のお知らせがある事が発表されました(^^♪

この日は家で楽しむぞ!!

最後に生配信のお供に4月4日に発売のアーティストブックを買っておくことおススメします!

https://twitter.com/f_junjun_music/status/1226069501487091712

更に詳しくは公式サイトの方をご確認下さい!!

URL:http://fukuyamajun-music.com/

私は近所のアニメイトに予約をしているので、配信までには取りに行けたらなって思ってます!

では。

※尚、ブログのイベントは生配信の予定と差し替えしました。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.