【LIVE】すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!Vol.2 無観客ライブ生配信 感想!

本日(2020年8月27日)19:00からYouTubeで生配信がありました。すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!Vol.2 無観客ライブ生配信の感想になります!!

※一部スクショ使ってます。

【Twitter】

―――

今回の無観客ライブは楽しみで、仕事を早退してPCにスタンバイしておりました(^^)/

前回の無観客ライブと比べて、動画の乱れもなく、より楽しめました!!

私が一番盛り上がったのは「Next Stage」から「アモーレ・ミオ」になったところと、大人組の「脳内ピエロ」が最高でした。

前回の無観客ライブからいろんな曲にMVも付いたりしたので、映像でも楽しめました(#^^#)

また、無観客だからこそ出来るライトや客席の使い方が独特で楽しめました!!

莉犬くんのバーチャルも凄く良かったです(*^-^*)←予想外でした(゜-゜)

本当に可愛い!

あとは、最後のメンバーの挨拶と想い。毎回メンバーの想いがダイレクトに届きますね。

今後の活動も頑張ってほしいなって思ったし、自分も元気を貰いました!

―――

ライブの最後にはお知らせも発表されました!!

お知らせは株式会社STPRへの所属と3rdアルバムの発売決定でした!

アルバムは今後の続報が楽しみですね(^_-)-☆

最高の2時間でした\(^o^)/

ありがとうございました!!!!

では。

※スクショがアウトだったら今後編集があります。ご了承ください。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.