【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド フロイドピックアップ召喚やってみたら・・・

今日(3月31日)17時より始まりました、フロイドピックアップ召喚をやってみました!

ちょうど、魔法石を300個、貯めたのでさっそくチャレンジ!

しかも、初回は10連が1回目のみ10連用のマジカルキー1個で引けます。

また1連も通常マジカルキー1個で最初は引けます。

そして、2回目からは魔法石消費になるようです!

私は20連しました♪

召喚出来たフロイドカード(SRのみ)

全体の結果こちら!

【1回目】

【2回目】

なんか、1回目は推してるキャラクター多かったですw

2回目は実験着シリーズのフロイドが入っていたので満足♪

SSRは今更ですが、確定のメーターを100にしないと厳しいみたいで、魔法石の溜まり具合で、またチャレンジするかは考えようと思います。

今回は、フロイドピックアップ召喚の紹介でした。

EPISODEもクリア次第、記事にしますのでお楽しみに♪

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド フロイドピックアップ召喚やってみたら・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.