【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』アクリルスタンドチャームVol.1/Vol.2推しだけGETしてきました!!

本日(2020年9月18日)より各ゲームセンターで入荷しました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のアクリルスタンドチャームVol.1/Vol.2の景品を推しのみGETしてきました\(^o^)/

Vol.1とVol.2の景品ではGETした店舗が異なるので分けて紹介します(^_-)-☆

―――

1.アクリルスタンドチャームVol.1

ここちらはデュースのアクリルスタンドチャームです!

店舗はアドアーズでGETしました(^^)/

台はこんな感じ↓

1プレイ100円/6プレイ500円の金額で出来ました。

設定はピンクの輪っかに引っ掛けて取るタイプです!

金額は大体2000円ぐらい掛かりました(;^ω^)

因みに実はこれから紹介するVol.2の後にGETした景品でSEGAよりは設定優しかったです。

アシストなしで行けました(^_-)-☆

人が少なかったので、各種1個のルールを守れば、推しが揃えられそうでした。

―――

2.アクリルスタンドチャームVol.2

Vol.2はマレウス、イデア、ルークをSEGAでGETしてきました!

1プレイ200円です!

久々に、100円玉を積み上げてプレイしました(笑)

今回はツイステの景品を取るにあたり、当初は抽選での対応だったようですが、人が居なさ過ぎて13時にはフリー入場になっていました。

まさかの一番乗りで選び放題でした(*^^)v

台はこちら↓

本体を直接ずらして落としていくタイプです。

最初、なかなかポイントが掴めずに苦労しました(;^ω^)

店員さんのアシストがないと厳しい局面もありました。

大体1個が2500円~3500円の間ぐらい掛かりました。

今回の店員さんは個人的にクレーンゲームの教え方が上手くて、楽しかったです!

3個も取らせてくれたことに感謝です(^_-)-☆

―――

最後に、金額は掛かってしまいましたが、推し揃えられて良かったです。

あと、今回はプレイの金額と設定の選び方の大事さを痛感しました・・・(;^ω^)

今後、ツイステは欲しいプライズ景品多いので、お金をあまり掛けないプレイ方法の試行錯誤をして行こうと思います!

今回は、アクリルスタンドチャームVol.1/Vol.2の紹介でした。

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。