【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 試験をやってみた!!

今回は本日4月7日17時から始まった【試験】をやってみたのでご紹介!

まず、ホーム画面!

【試験】は【授業】【レッスン】の下にある項目になります!

【試験】画面を開くと、簡単な説明画面の後に先生方がランダムにお出迎えしてくれます(*^-^*)

試験内容ですが現在は[木属性の試験]と[水属性の試験]が開催中で、期間は4月7日17時~4月14日14時59分までとなってます!

実際、試験を選択すと次の画面になります。

左側はカードを選択するところになります。写真では一旦選択した画面を載せています。

初回は自分が持っているカードから5枚選択して、設定します。

また、常に編成を変えられるので、自分のお好み編成が出来ます。

編成後は画面右から試験の難易度を選択します。

そうすると試験画面へ移ります。

※画面はちょっとバグで無効になってしまった水属性の試験時のバトル画面(木属性画面取り損ねたので代用)←あくまで参考画面と思ってください(>_<)

因みに木属性のフィールドはサバナクロー寮のところでした。

水属性はハーツラビュル寮ですw

※フィールドがランダムなのか、まだ2回しかやっていないので違っていたらごめんなさい(>_<)

試験のメインの画面はフィールドはそれぞれですが、EPISODEを進めていく中でお馴染みのバトル画面でした(笑)

バトルをクリアすると次の画面になります。

バトルが終わるとポイントが入り、期間中にたくさんやってスコアを上げて、報酬を貰う感じです。

報酬は木属性と水属性別々に報酬の項目が分かれているので上手く両方をバランスよく進めるて行くのが良いのかなと思います。

あと合わせて、試験を行う為に必要なBPを貯めることもおススメします!

当初、使い切ってしまってどうやってBP貯めるのかと戸惑ったのですが、どうやら毎日のログインで貰えるみたいなので、ログインを欠かさず行うのも大事みたいです。

また、BP貯まったらやりたいと思います(^^♪

初回はバクでBPを損してしまったので気を付けてプレーしたいです(´・ω・`)

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。