【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジェイドピックアップ召喚をやってみたら・・・

久しぶりのツイステのゲームの記事になります!

やっと魔法石を300個貯めたので[ジェイド ピックアップ召喚]を10連をしました♪

【10連の結果】

まさかの【実験着】ジェイドが2枚ww

実は当初から持っていたカード。

ピックアップじゃないエースの【式典服】SRがでました(;’∀’)

これじゃ、終われない!!!ってなったのでマジカルキー使って単発で引いた結果がこちら!

ジェイドのSR【式典服】が単発3連目で来ました(^^♪

SSRは難しいけど持っていないSRを1枚でも引けて良かったです。

引けなかったらどうしようとひやひやしちゃいました( ;∀;)

結果、ジェイドのSRは他のキャラよりは新しいカードが増えたので、今後は上手く【授業】で使ってレベル上げようと思いますw

今回はジェイドピックアップ召喚の紹介でした。

4月14日14時59分まで出来るので、まだチャレンジしてない方は魔法石もしくはマジカルキーを貯めてチャレンジしてみてください!

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジェイドピックアップ召喚をやってみたら・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.