お世話になりました!!

3年11ヶ月間暮らした。旧自宅から荷物をすべて出しました。

実際、引き払うのは明日の7日ですが、今日は荷物を新居に入れ終わったので、実家に帰省予定です!

実は新居の部屋の電球が来週の土曜まで無いので、極力実家帰省をする予定!

流石に、初日で新居が真っ暗は怖がりの私には厳しい(;^ω^)

電球があるところが玄関とトイレとお風呂だけなので、全くない訳ではなくても、勇気無いです(笑)

新居は完全生活がまだ出来ませんが、少しずつ慣れて行こうと思います!

さて、最後にお世話になった家の思い出でも・・・

3年11ヶ月前、当時今の本業をしながら、声優の養成所に通うのに実家からでは厳しかったので、部屋を借りました!!

都内に行くには場所によっては快速一本で行けることもあって便利でした!

ですが、ここ最近は養成所も退所して体調不良や会社の通勤に電車の乗り換えが辛かったりと環境変化や体調不良などいろいろあって不便が生じてきました。

辛いことや便利だったこといろいろな思い出が詰まったこの家・・・

時には人を招いたことも。

思い出はたくさんです。

この思い出を胸に、今度は新居生活に活かして行こうと思います!

本当に今の家は私の20代詰まっていて、正直離れたくはない気持ちもあるけど、お世話になりました。

ありがとうございました!!

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。