一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ONLINE 結果紹介!

今日(4月17日)より追加販売されました、一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のONLINEで引いて来ました!!

今回はその結果になります(*^-^*)

くじは10回引いてます♪

最初に出たのは、B賞のハーツラビュル寮のマフラータオルです!

マフラータオルが1つでも出たのは嬉しいです(^_-)-☆

次からはJ賞とK賞になります。

残りの9回は見事な缶バッジですww

しかも、推しの1人であるルークが2個もww

あと、友達の推しのレオナが引けたのは良かったです!

そして、まだツイステグッズをそんなに買ってませんが、アズールの引きが強い気がします。

総合的な結果としてはマフラータオルGETの推しは1人は出たので良かった方だと思います。

最後にまだ推しのグッズが引ききれてないのとA賞が出来れば欲しいので、5月に再チャレンジしようかなと思ってます。

尚、一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ONLINEは期間が4月17日~5月11日まであり、その期間であれば引くことが出来るので、次こそは狙いたいですw

その結果次第で、友人優先に交換を考えよと思ってます!

因みに再度推しをお知らせしておきます!

推しの生徒は4人います→マレウス、イデア、ルーク、デュ―ス。(先生だとクルーウェル先生好きです)

今回は番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ONLINEの結果紹介でした。

くじの商品は9月下旬発送との事なので、届きましたら報告します!!

では。

一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』ONLINE 結果紹介!」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.