千葉県の美味しい焼きたてパンの店!【PEATERPAN】へ行ってきました♪

最近、いろんなお店が自粛で休業していることが増えているかと思います。

お店が時短営業で開店していても、会社に行っているために、営業時間にお店に行けない!ってこともあります。

今日、私の身近では会社が入っているビルのコンビニが休業していて、職場での食事を買う場所も限られてしまいました。

でも、いろんなお店が休業を強めている中・・・

帰りに千葉駅内の【PEATERPAN】という、千葉を中心に展開しているパン屋さんがやっていたので、夕飯のパンとおやつを買って来ました(^^)/

いつもコロナ対策前は電車の持ち時間に買ったり、実家に帰る時のお土産にとよく行っていたのですが、最近の土日休業と平日の時短営業で会社帰りには閉っていることが多くて、中々買えずにいました。

今日はたまたま覗いたら、閉店間際でしたが、やっていたので私の好きな[カレーパン]と[ラスク]を購入しました(^_-)-☆

ここのカレーパンはパン生地はもちもちで、外はパリパリ!中にはカレーがたっぷり入っていて、とても美味しいのです(*^-^*)

また、ラスクも砂糖が沢山絡められているので、甘さが最高です!

他にも、美味しい癖になるパンが多いので、今後千葉に来た時、お店を見かけた際は是非立ち寄ってほしいです!!

おススメです!!

詳しくはこちらのお店のサイトをご覧ください!

URL:http://peaterpan.com/shop/jr-periethiba

今回は千葉県の美味しい焼きたてパンの店!【PEATERPAN】の紹介でした♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.