【近況報告】フォロワー様ありがとうございます!

お疲れ様です。

今回は昨日のTwitterでのことを改めて報告します。

昨日までフォロワー数が600人代でしたが、800人代になりました\(^_^)/

フォローありがとうございます!

※1月24日:午前11時現在。

自分もフォロワー様にフォロー返しやフォローをしていましたら、初のフォロー上限数を越えてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

嬉しいことではありますが、調べたところ時間が経ってフォロー出来るようになるか、フォロワー数がフォローに対して一定数にならないと回復しないそうなので、しばらく自分からのフォローは様子見になりそうです。

今年になってからは、Twitterで朝活を始めたり、去年からはブログ記事の投稿告知など、Twitterでは毎日ツイートしてます。

段々と「いいね」を頂くことも増えて嬉しい限りですね。

あとは、しっかり自分のやりたいこと(活動)を出来るようになって行くことが大きな課題です。

また、継続し続けることも大事と考えてます。

今後も活動を見守ってくれたら嬉しいです。

活動も行動に移し切れてないのでブログと同人誌しか自分が誇って言えるものはまだ少ないですが、これからも精進しますのでよろしくお願いします。

ルーク。

ーーー

【Twitter紹介】

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.