【近況報告】お世話になりました。

今回は本業の話(近況報告です)。

今日は今の職場に来てから約3年半お世話になった部署への出勤最終日でした。

経緯を話すと昨年12月に今の仕事の契約社員から専門職になり、部署も変わるとあらかじめ話がありました!

そして、異動部署へ行くのが最近決まり、2月1日から新しい部署での勤務になります!

現在、緊急事態宣言で今の部署は2日出て1日在宅勤務体制。

実は本日会えなかった人もいました。

でも、居た人だけになってしまいますが、一緒に働いて来た上司や同僚にしっかり挨拶してきました。

そして、お菓子もちゃっかり渡してきました(*^^)v

今日までお世話になった部署ではいろいろな業務経験をすることが出来た事、人間関係で苦しんだこともありましたが、私の人生にとっては大切な経験になりました。

ありがとうございました。

さて2月1日からですが、今まで働いて来た部署と同じビル内なので場所は変わらないです。

新しい業務にだけ慣れるように頑張ろうと思います。

話によると、厳しい業務とのことで今のご時世でもフル出勤して残業があるとの事で、体力が持つかが一番心配です(;´・ω・)

ブログも来週からは基本1日1本の21時投稿になりそうです。

よろしくお願いします。

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。