【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』制服アクリルスタンドチャームVol.1/Vol.2をGETしました!

2021年2月19日より発売されていた『ディズニーツイステッドワンダーランド』制服アクリルスタンドチャームのVol.1とVol.2が出ていたので、推しキャラの3人をGETしてきました(* ´ ▽ ` *)

  • ルーク
  • イデア
  • マレウス

こちらの景品を取りに行ったのが販売初日でした(^-^)/

全種類あって台にも恵まれて楽しくGETできました。

《台》

今回は当初は輪っかを狙いながら取る戦法で挑みましたが、2個目からは本体のギリギリ手前を大きく持ち上げて前に引き寄せて取りました。

アームは強く持ち上がったり、持ち上がらなかったりと位置によって差が出ていたので、もしこのパターンの台でやる場合はよく景品が持ち上がって動く部分を見つけるのが良いです。

そこを集中して狙うと早めに取れましたw

ツイステのプライズ景品は量も多いし、推しを低コストで取るにも大変。

こちらは店員さんのアシスト無しで取れたので、同じような台がありましたら参考にしていただけたらと思います!

※取れなかった時の責任は取れないのであらかじめご了承下さい。あくまで参考でお願いします。

景品ですが、アドアーズやSEGAで景品は見掛けております!

見掛けた際は是非チャレンジしてみてください(^-^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.