【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』リドル・ローズハートメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!

2021年2月19日よりゲームセンターで販売開始されました『ディズニーツイステッドワンダーランド』リドル・ローズハート寝そべりぬいぐるみをSEGAでGETしました!

可愛くて、推しではなくても欲しくなってしまい頑張ってしまいました(笑)

今回はSEGAでのプレイでクレーン台は下記のような感じです!

今回はGETした後に撮影許可を頂いて、撮影用と実際の設置を両方撮らせて頂きました(^-^)/

実際プレイ時の初期設定は後ろ向いてるリドルになります!

GETまでには2人の店員さんにアシストしていただき、無事にGETしました!

《リドル・ローズハートメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ》

因みに大きさの比較ですが、ルーク・ハントさんにご協力頂きましたw

※巨大化したリドルを捕まえて楽しんでいるルークではございませんw

ジャンボと付くぐらいですから本当に大きいです(^_^;)

そして、めちゃくちゃ可愛い( ≧∀≦)ノ

推しが出たらまたチャレンジしたいです!

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』リドル・ローズハート メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの紹介でした(^_^)v

では。

【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』リドル・ローズハートメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!」への3件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.