【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド アズールバースデー まとめ!(ネタバレ注意)

本日(2月24日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のオクタヴィネル寮の寮長で2年生のアズール・アーシェングロットの誕生日です!!

アズールおめでとうございます(^^)/

ゲーム内では2月22日からバースデー召喚ガチャが始まり、本日の24日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れになっています。

―――

今回も今までのキャラクター同様にログイン時のキャラクターのコメントから始まりました!

祝いに来た監督生に限定フード勧めてくるなんて、流石アズール。

本人の望みなら、従うかってなりそう(笑)

でも、サービスで一緒に居てくれるのはアズール推しの人は堪らないでしょうねww

アズールからのコメントの後にはバースデーログインボーナスのマジカルキー10連GETです(^-^)/

そして、バースデー召喚をしました!

今回は30連してます!

結果です(^-^)/

《10連目》

《20連目》

《21~30連》

なんと、30連してアズール1枚も出ない結果に・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

さらに、オクタヴィネル寮のキャラすら出ませんでした(ー_ー;)

日頃グッズで散々オクタヴィネル寮来るのにゲーム内は真逆のようです。

アズールが来なくても祝いますから!!!

今回は今までの中で祝うキャラクターが召喚されない展開で複雑ですが、アズールバースデーのまとめ記事でした!

この後、また召喚試して、出てきたら追記します(笑)

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド アズールバースデー まとめ!(ネタバレ注意)」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.