【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド アズール バースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)

本日(2月24日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のオクタヴィネル寮の寮長で2年生のアズール・アーシェングロットの誕生日です!!

おめでとうございます!!

バースデーイベントは3週目(ブルームバースデーver.)に突入しています(^^)/

ゲーム内では2023年2月22日からバースデー召喚が始まり、2023年2月24日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

アズールのこの衣装の着こなしやポージングが知的感ある魔法士って感じで頼りたくなる雰囲気ありますね!

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、これまでのバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【1週目バースデー記事】

【2週目バースデー記事】

ーーー

まずはアズールのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

最近の監督生は素直に本人に誕生日プレゼントで何が良いか、聞く印象が強い分、アズールのプレゼントはお気持ちだけに若干の温度差感じました(^_^;)

でも、確かにアズールの気持ちも少しわかります。

特に好きなものとか、購入目的にしている欲しいものは自分で手に入れたいですよね( ´-ω-)

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です(^-^)/

13連してます!

≪結果≫

10連は見事に残念だったんですが、単発の3連が凄かった( ゚□゚)

最後に来ました!このシリーズ初のSSRカードです(* ´ ▽ ` *)

まだ、パソストは読んでないですが、今回のストーリーって箒で飛ばないといけなかったような(;゜∀゜)

アズールどうするのか、気になりますねww

ゆっくり、あとで読みます(* ´ ▽ ` *)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のアズールバースデーのまとめ記事でした!

では!

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド アズール バースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.