【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド タマーシュナ・ムイナ 期間限定召喚をやってみたら・・・+ちょっと感想(ネタバレ注意)

『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲーム内で2023年2月7日16:00~2月27日まで開催中のイベント「タマーシュナ・ムイナ」の期間限定召喚をやってみました!

魔法石を貯めていて、またしてもギリギリになってしまいました(;´・ω・)

ーーー

【詳細】

≪Twitter≫

ーーー

今回は11連チャレンジしました(^^)/

レオナのSSRもカリムのSRも衣装がカッコイイので1枚はどちらかで良いので欲しいです!!

≪結果≫

10連で出なかったので、マジカルキーで単発勝負に!!

1連でカリムのSRカードが出ました(^^♪

カリムの楽しそうな表情良きです!!

ストーリー内で突如「キャッチ・ザ・テイル」に参加することになった、カリム。

大会もカリムの性格だと、不向きなのにカリム流で勝つのが印象に残ってます(*^-^*)

ーーー

次にストーリーも全部読み終わったので、感想!!

今回はレオナの出身の「夕焼けの草原」が舞台!!

レオナは「夕焼けの草原」で毎年ある雨乞いのイベント「タマーシュナ・ムイナ」で行われる。「キャッチ・ザ・テイル」に自分が選んだNRCの生徒を参加させて、優勝を狙おうとしてた。

そこでレオナが選らんだメンバーはジャック、ヴィル、リリア。

物語はサバナクロー寮のレオナの元にその3人が呼ばれて誘われるところから始まりました(*^-^*)

レオナ出身の「夕焼けの草原」がどんな場所なのか、ワクワクしながらプレイしてました!

どこから、カリムが「キャッチ・ザ・テイル」に参加することになったのか、レオナはどうしてNRCの学生をこのイベントに誘ったのかなど、是非ストーリーを読んで知って欲しいです(^_-)-☆

また、レオナファン必見なのはレオナが車を運転するシーンがあること(^^♪

因みにリズミックになってます(#^^#)

車の助手席がリリアでした(笑)

個人的に、ヴィルが希望でしたが、これはこれでありです(#^^#)

最後にストーリー内で話が進むとヴィルのRカードとリリアのSRカードが出たので紹介!!

≪ヴィル≫

ヴィルのこのタイプの衣装は新鮮でした(^^♪

なんでもホント着こなせるの尊敬です✨

≪リリア≫

ヴィルとはまた違って、似合っています(^_-)-☆

そして、可愛いです(*^-^*)

ストーリーはホント楽しかった(*^▽^*)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「タマーシュナ・ムイナ」の期間限定召喚結果&感想記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.