『B-PROJECT』 Love Shuffle POP UP SHOP in OIOIへ行ってきました!

2023年2月14日(火)~2月26日(日)まで新宿マルイ アネックスで開催中の『B-PROJECT』 Love Shuffle POP UP SHOP in OIOIへ行ってきました(^^)/

ーーー

【関連記事】

ーーー

まずは店内のパネル紹介!!

ユニットごとにパネルは画面を挟んで左右に分かれてました。

メンバー全員揃ったパネルを見れたのは良かったです(#^^#)

ーーー

ここからはグッズと特典の紹介です!!

完売がある中、購入出来たのはこちら↓

※2月19日(日)のオープン時状況です。(現在は変わっているので詳しくはTwitterをご確認ください)

《Twitter》

《新宿アネックスのサイト≫

B-PROJECT Love Shuffle POP UP SHOP|新宿マルイ アネックス|丸井百貨 (0101.co.jp)

ーーー

それでは購入した商品を1種ずつ紹介します!!

ーーー

1.アーモンドチョコレート(愛染健十)

1択で愛染のアーモンドチョコレートを選びました(^_-)-☆

チャーム可愛いですし、包みもRedでお洒落です♪

アーモンドチョコレートは瓶に5個入っていました(#^^#)

美味しかったです☆彡

また、ビンは今後キャンディ入れにします(*^-^*)

ーーー

2.トレーディングアクリルスタンド 2点

  • 音済百太郎
  • 金城剛士

推しの金城が来てくれました(#^^#)

アクリルスタンドで金城引いたの初めてだったので嬉しかったです!

音済はイツメンなんですが、今回の衣装は特にお洒落で良きなので、来てくれて嬉しいです!

ーーー

3.トレーディングアクリルキーホルダー

最近、良く出てくれるキャラになりつつある。釈村帝人が出ました!

CDの特典も釈村だったので、運が来てますねww

今回の釈村の衣装は大人な感じで、首元がロック感あるネックレス?的なアイテム着けててカッコイイです(^_-)-☆

ーーー

4.トレーディング缶バッジ 2点

  • 寺光唯月
  • 増長和南

今回1番人気とも云える増長を引けたのは嬉しかったです(^_-)-☆

唯月の缶バッジはアップ可愛いです!

増長と並べるともう癒しです(#^.^#)

ーーー

次に特典結果です!!

≪エポス特典-抽選結果-≫

エポスカードの抽選は1会計3000円以上で1回抽選が出来るのですが、A賞~D賞まであって、今回はD賞のクリアステッカー(全14種)ランダム1枚が当たりました!

結果は殿弥勒が出ました(^^)/

特典の絵柄の殿はクール感があって良きです(#^^#)

ーーー

≪5000円毎の購入特典-ブロマイド-≫

貴重な特典は野目龍広が来てくれました(^^)/

野目はよく特典に最近多くて嬉しいです(^^♪

こちらは、友人にプレゼント予定です!!

ーーー

最後にお知らせです!!

現在グッズの交換をTwitterで探しています!

よろしくお願いします。

ーーー

今回は新宿マルイ アネックスで開催中の『B-PROJECT』 Love Shuffle POP UP SHOP in OIOIの紹介記事でした!!

次は事前通販が3月に届きましたら、また記事にしますので、お楽しみに(#^.^#)

では!!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.