『ディズニーツイステッドワンダーランド』推しのミニミニぬいぐるみ ユニオンバースデーVer. が届きました!

昨年、アニプレックスプラスで予約していた。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のミニミニぬいぐるみ ユニオンバースデーVer.が届いたので紹介します!!

購入したのは推しのイデアとマレウスのミニミニぬいぐるみになります(^^)/

衣装はユニオンバースデーです(#^^#)

バースデー関係のグッズって限られるので、推しだけでも購入出来て良かったです!

ーーー

写真で細かくまとめてみました!!

ーーー

≪イデア≫

イデアのぬいぐるみは髪の毛や帽子部分のフェルトが細かくて、クオリティ高め!

あと、注目なのは衣装の後ろがバースデーケーキ♪

可愛いです(#^^#)

ーーー

≪マレウス≫

マレウスはやはり角の部分がポイントですね(^_-)-☆

衣装の裏はイデアと同じようにバースデーケーキです(^^♪

マレウスも可愛いです(#^^#)

ーーー

2体で共通に気になったのは、バースデーケーキ!

寮によってケーキのデザイン違うので、各ぬいぐるみの衣装にそれぞれの寮のバースデーケーキが入っているの、細かくて凄いと思いました(*^^)v

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の推しのミニミニぬいぐるみ ユニオンバースデーVer.の紹介記事でした!

では!

『ディズニーツイステッドワンダーランド』推しのミニミニぬいぐるみ ユニオンバースデーVer. が届きました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.