【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』レオナ・キングスカラー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!

今回は2021年3月5日入荷しました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のレオナ・キングスカラーのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!

今回もいつも行っているSEGAでGETして来ました(^^)/

台は最近GETしたリドルとアズールと同じ台になります(^^♪

写真は正位置の写真と落ちかける寸前の写真!!

プレイの感想ですが、今までのリドルやアズールと同じ設定のはずなのに、一番難しく感じました。

今回は今までの経験を活かして、手順を正確に行って行ったんですが、個人的にはアームの強さが変わっていたのと、台と景品が今までの台と違って逆だったこともあったのかなと。GETするのに苦戦した原因はいくつか予測は出来るのですが、兎に角今回が一番難しかったです( ;∀;)

改めて、クレーンゲームは研究していても油断できないことを実感です!

今回も店員さんにはお世話になりました。

ありがとうございます!!

それでは次に、レオナの写真をまとめました!!

レオナもとっても可愛い(#^^#)

そして、今回も今までのぬいぐるみを並べて見ました!!

メガジャンボなので段々広い部屋に積まれて行ってますw

ルークが管理人してます(笑)

今回は、『ディズニーツイステッドワンダーランド』レオナ・キングスカラー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの紹介でした!!

では。

―――

【関連記事】

≪リドル≫

≪アズール≫

―――

【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』レオナ・キングスカラー メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!」への3件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.