【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』イデア・シュラウドメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETして来ました!

2021年3月19日にゲームセンターに入荷しました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のイデア・シュラウドのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしてきました!!

店舗はいつも行くSEGA。クレーンゲーム台もいつもと同じで、今までの積み重ねを発揮するつもりでプレイに挑みました!!

ですが、毎回キャラクターによって取りやすいor取りにくいが発生します。

今回はまだ、簡単な方でした。

イデアは店員さんのアシスト1回の5000円でのGETでした。

アシストを減らせたのはこれまでの努力と信じたいww

次回のマレウスは独り立ちしたいな・・・

無事に今回もお迎え出来ました。

≪写真≫

イデア可愛い(#^^#)

お出迎え出来て本当に良かった( ;∀;)

私の有休を掛けただけありました!!

それでは、恒例の集合写真ww

もう、イデアとルークじゃ管理が大変そうww( ;∀;)

並べると、賑やかな感じで見てて楽しい気分にもなるし、時には癒しです(*^-^*)

そして、3月26日には最推しのマレウスが待っています!!

次回も頑張ります(*^-^*)

では。

―――

【今までの記事】

≪リドル≫

≪アズール≫

≪レオナ≫

≪ヴィル≫

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.