【一番くじ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ第3弾をやってきました!!

2021年3月20日発売の『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ第三弾をセブンイレブンで10回やって来たので、結果紹介します\(^o^)/

朝一で最寄り駅のセブンへ行って来たのですが、上位賞はすべて残っていて、下賞が数個減っていただけでした。

今回は最推しのマレウスと二推しのイデアが上位賞でぬいぐるみとして出ているので、上位賞を狙いたいと思います!

また、下賞も缶バッジとアクスタなので推しが出れば幸いです( ^ω^ )

それでは結果を上位賞順に紹介します\(^_^)/

ーーー

《G賞:Cotetto イデア・シュラウド(式典服)ぬいぐるみ》

なんと、二推しのイデアが来てくれました( ≧∀≦)ノ

奇跡だ((( ;゚Д゚)))

めちゃくちゃ嬉しかったです(*ノ´□`)ノ

そして、開封しようと思ったんですが、このまま箱で飾ることにしました。

見せられなくて申し訳ない( >Д<;)

ーーー

《I賞:缶バッジ(式典服ver.)》

こちらは6個当たりました(* ´ ▽ ` *)

選ぶのに推しが出そうなところを予測しながら引いた結果がこちら↓

  • デュース 2個
  • ジャミル
  • アズール
  • リリア
  • シルバー

推しはデュースが2個出てくれました(^_^)v

デュースは最近出るの減っていたので嬉しい結果ですw

ディアソムニアも推し寮のメンバーが出てくれて嬉しかったです(*ノ´□`)ノ

ーーー

《J賞:アクリルスタンド(式典服ver.)》

こちらは3個出ました\(^_^)/

こちらも推しの位置を予測しつつ選びました。

  • レオナ
  • ジャック
  • エペル

友人達の推しが勢揃い(笑)

友人の推しを予測したような結果になりましたww

アクリルスタンドは思ったよりは少し大きかったです。

とても飾りがいのある可愛い印象です( ´∀` )b

もちろん友人へ行く予定ですw

ーーー

今回はイデアのぬいぐるみが出たのが本当にびっくりでした。

缶バッジやアクスタは多く引いた割には推し揃わなかったので、機会があったら再チャレンジします。

それに、マレウスぬいぐるみもまだ諦められないので(笑)

様子見です!

再チャレンジしたら、また記事にします\(^_^)/

では。

【一番くじ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』一番くじ第3弾をやってきました!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.