【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』ヴィル・シェンハイト メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!

2021年3月12日に入荷しました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』ヴィル・シェンハイト メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをSEGAに取りに行きました\(^o^)/

もう、毎週なので若干恒例になりつつある。メガジャンボぬいぐるみを取っております!

ヴィルを取ってきました(^_-)-☆

≪クレーン台≫

今回のヴィルは前回のレオナに比べては思いの外取りやすかったです!!

景品も狙ったところから良く動いてくれたので助かりました。

景品に掛かった金額は4000円。

今まで取って来た3体の中では2番目にお安い値段でした。

≪人形の写真≫

可愛いし、ヴィルは美しいww

ヴィルが加わったら、一段とぬいぐるみ達が明るくなりましたね(*^_^*)

さて、このメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ記事恒例?!ルークさんと愉快な仲間たちの集合写真!!

お気づきでしょうか?

イデアが仲間入りしてます(笑)

可愛いww

さて、次回はいよいよ二推しのイデアのデカジャンボ寝そべりぬいぐるみが3月19日に入荷します!!

欲しいので頑張っています!!!

『ディズニーツイステッドワンダーランド』ヴィル・シェンハイト メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの紹介でした。

では。

―――

【関連記事】

≪リドル≫

≪アズール≫

≪レオナ≫

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.