【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』マレウス・ドラコニアメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETして来ました!

2021年3月26日(金)に入荷しました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のマレウス・ドラコニアのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみをSEGAでGETして来ました\(^o^)/

今回もいつものSEGAの店舗で台も今までのぬいぐるみと同じ設定の物でGETして来ました!!

―――

≪クレーン台≫

マレウスをGETするために、技術磨きも兼ねて毎週SEGAに行っていましたが、それも今回で一旦終了!

カリムのぬいぐるみ情報を個人的に入手していないので、今後出会えたらGETしようと思います!

―――

それでは、マレウスの写真をまとめました(^^)/

可愛いww

幸せです(^_-)-☆

―――

最後は集合写真!

管理人が潰されかけてます( ;∀;)

そろそろ、裏にいるエースとデュースを交ぜようかな(笑)

今後はこのぬいぐるみ達を飾る環境を本気で考えたいですw

まだ、家にはスペースがあるので飾り方とか工夫どころがありそうです!

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』マレウス・ドラコニアメガジャンボ寝そべりぬいぐるみの紹介でした。

では。

―――

【関連記事】

≪リドル≫

≪アズール≫

≪レオナ≫

≪ヴィル≫

≪イデア≫

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.