【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランドワンダーランド』プレミアムバスタオルvol.4をプチ爆取りしました!

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のプライズ景品である[プレミアムバスタオルvol.4]をプチ爆取りしてきました。

《結果(5個)》

  • イデア 2個
  • オルト 1個
  • マレウス 1個
  • リリア 1個

今回のvol.4は私の推しているイグニハイド寮とディアソムニア寮と云うこともあり、最推しのマレウスと二推しのイデアが取れたら良いなぐらいの気持ちでしたw

《ラインナップ》

今回は千葉県内のアドアーズに行ったところ、簡単になっている台を発見!

さらに、個数制限なしの台ともあり、早速その台をプレイしました!

《クレンゲーム台》

《台の金額と設定》

1プレイ200円の500円投入で3回プレイとなっていました。

次にアームの強さですが最近の台にしては珍しく強かったです( ´∀` )b

この景品の取り方は最初の初期設定でどれだけ落とし口にバウンドさせられるか。今回はとてもアームの力もあり、1個の商品2プレイで取れました。

そして、プチ爆取りになってしまったのが、大体が2プレイで取れてしまうことw500円投入で3プレイなので、絶対1プレイ分あまるので取っては新しい景品をセットって繰り返していたら、5個になってました(笑)結果的には良い台を見つけることも出来て一番好きな寮のキャラクターも取れて満足でした(* ´ ▽ ` *)

ーーー

いつもはバスタオルは開封しないのですが、

2個取ってきたイデアのタオルを開封しました(^_^)v

《開封》

イデア最高!推し最高(*ノ´□`)ノ

こちら、実家で泊まる時用の枕用のタオルで使う予定です( ´∀` )b

今回は久々に楽しくクレンゲーム出来ましたし、好きなキャラもGET出来てよかったです。

クレンゲームをいろいろやっているとたまにたくさん取れる台に出会えたときは楽しいし、嬉しいです。

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のプライズ景品 プレミアムバスタオルvol.4の紹介記事でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.