【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』ジェイド・リーチ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしました!(取り方もあります!)

2021年7月9日よりゲームセンターで販売開始されましたプライズ景品。

『ディズニーツイステッドワンダーランド』ジェイド・リーチ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをGETしてきました\(^_^)/

久々のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみです( ´∀` )b

写真は今回景品を取った店舗の店員さんのご配慮があり、撮影用にセットしていただきました!

ありがとうございます!

まずはクレーンゲーム台の設定からご紹介です( ≧∀≦)ノ

良くある橋渡し設定で、平行の棒が左側に向かって広がっています。

取り方は足を狙って左側に引っ張り、景品を横向きに持っていきます!

そして、足からら広い場所に落として頭でぶら下がるようにします!

さらにそこから景品を左の広い場所に寄せるために右アームを上手く使って引き寄せます!

また、この時に合わせて、アーム本体でぬいぐるみの頭を押していけるとベスト(^-^)/

今回はオクタヴィネル寮キャラの寮服ポイントのハットが結構苦戦ww

ハットが棒の間にピッタリww

ここからはもう繰り返しで、右アームを上手くぬいぐるみの右側のハットのヒラヒラのしたに引っかけて、上手く動くまで狙い、アーム本体で押すw

結果、今回は店員アシスト無しの3500円でGET出来ました( ´∀` )b

クレーンゲーム台で改めて気づいたことをお伝えします。

今回のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみも含め、今までの取って来たメガジャンボ寝そべりぬいぐるみですがアームの設置から選ばないと痛い目みると思いました( ;´・ω・`)

実は今回の景品も今までのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみもほとんどがアームが左側にあり、左側に景品を落とす橋渡し設定台で景品を取ってきました。

ですが、実際に店舗に行くと、右側にアームの設定がある場合も・・・

比較のため左側アーム台と右側アーム台の写真を下記に載せてみます。

この時点ではどっちが取りやすいとかわからないかと思いますが、実際同じ景品が微妙な設定違いで並んでいることが大型のゲームセンターだとよくあります!

見た目で分からないときは金銭に余裕があれば、両方を試しにプレイを1、2回程度でやってみるのが良いです!

それでは実際どちらが取りやすいのか?ですが・・・

私の場合は経験的に左側アーム台の方が動くし、取りやすかったです!

ジェイドの右側アーム台は2プレイで足と頭の部分を狙いましたが動きませんでした(^o^;)

更に、今までの経験ではレオナのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみが右側の設定で取ったのですが、その際はGETまでの金額が7000円と最高額掛かりました(^o^;)

ーーー

【レオナ記事】

ーーー

なので、もしメガジャンボ寝そべりぬいぐるみを狙う際にはアームの設置が左右どちらかも気にかけることをオススメします(^o^)

ーーー

クレーンゲームの取り方が長くなってしまいましたが、ここからは景品を写真で紹介します!

スライドでお楽しみください(^-^)/

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズはどれも可愛いです( ≧∀≦)ノ

寮長達以外のキャラではジェイドが初めてだったんですが、先に出ていたエースやデュースも取っておけば良かったなとちょっと後悔です(ー_ー;)

今回のジェイドをGETしたことで、フロイドをタイミング的に合えば、お出迎えを検討中です。

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ジェイド・リーチ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの紹介でした。

では。

ーーー

【Amazon】

ツイステッドワンダーランド ツイステ メガジャンボ 寝そべり ぬいぐるみ MEJ ジェイド リーチ

ツイステッドワンダーランド ツイステ メガジャンボ 寝そべり ぬいぐるみ MEJ フロイド リーチ

ディズニー ツイステッドワンダーランド アズール・アーシェングロット メガジャンボ 寝そべり ぬいぐるみ

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.