【CD】小野大輔 「ケモノミチ」を購入しました!

現在放送中のTVアニメ『怪物事変』の主題歌になっている小野大輔さんのシングル「ケモノミチ」を購入してきました!!

こちらのCDですが・・・

元々、小野さんファンでして、最近シングルもアルバムも買っていなかったんですが・・・

『怪物事変』のアニメ観ていたら、欲しくなって購入してきちゃいました(≧▽≦)

もちろんBlu-ray付です(^_-)-☆

映像はYouTubeでも観れるみたいなので、是非チェックしてみて下さい!!

―――

【YouTube】

―――

CDの感想ですが、いろんな小野さんの曲を聴いて来ましたが、今回の曲はいつもの明るいテンション高いって感じよりは内なる力を強く感じる曲だなって思いました。アニメの内容もダークだし、ホラーやミステリー要素な面が多い作品なので、その世界観の暗い裏の世界の中で強く進むんだって云うキャラクターの意志と上手くマッチしていて、『怪物事変』を視聴して更に曲をフルで聴くとより一層曲を深く感じられる内容になってますw

そして、Blu-rayの小野さんは本当にカッコイイww

映像に出て来る女性のダンスも凄かったです(#^^#)

今回は小野大輔 「ケモノミチ」の紹介でした!

興味がある方は、是非チェックしてみて下さい(^^)/

では。

―――

≪アニメイト≫

≪URL≫

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B9IE5+4EYRAQ+4ADS+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.animate-onlineshop.jp%2Fpn%2F%25E3%2580%2590%25E4%25B8%25BB%25E9%25A1%258C%25E6%25AD%258C%25E3%2580%2591TV%2B%25E6%2580%25AA%25E7%2589%25A9%25E4%25BA%258B%25E5%25A4%2589%2BOP%25E3%2580%258C%25E3%2582%25B1%25E3%2583%25A2%25E3%2583%258E%25E3%2583%259F%25E3%2583%2581%25E3%2580%258D%2F%25E5%25B0%258F%25E9%2587%258E%25E5%25A4%25A7%25E8%25BC%2594%2BBlu-ray%25E4%25BB%2598%25E3%2581%258D%25E9%2599%2590%25E5%25AE%259A%25E7%259B%25A4%2Fpd%2F1864230%2F

―――

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.