『ディズニーツイステッドワンダーランド』COO’NUTSを購入しました!

2021年2月22日に発売されました『ディズニーツイステッドワンダーランド』のCOO’NUTSをイオンで発見したので6個購入してきました\(^_^)/

イオンに行ったら、大量入荷されていました。

今回は1つの箱が残り5個だったので残りの5個と新しい箱から1個の合計6個を選んだ感じです!

それでは結果です(^-^)/

  • エース
  • レオナ
  • ラギー
  • ジェミル
  • ヴィル
  • セベク

推しはエースが来てくれました(* ´ ▽ ` *)

今回のクーナッツはホントに可愛い( ≧∀≦)ノ

以前ディズニーのヴィランズ版を購入してるので一緒に並べたいですねw

そして、残念ながら推しは出なかったんですが、友人に今回協力してもらい、交換を探してもらうことになりました(*ノ´□`)ノ

お礼にレオナとラギーは友人にお譲り予定です( ´∀` )b

場合によっては買い足すことも検討するかもです!

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』COO’NUTSの紹介でした!

では。

―――

《関連記事》

―――

≪Amazon≫

Coo’nuts Twisted Wonderland (20個入) 食玩・清涼菓子 (ツイステッドワンダーランド)

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.