【アプリゲーム】『ディズニーツイステッドワンダーランド』1st Anniversary

本日、3月18日はアプリゲーム『ディズニーツイステッドワンダーランド』1周年を迎えました!!

おめでとうございます!

今回は1周年を記念して、現在開催されている召喚ガチャを10連しました!!

現在、出ているキャラクターのSSRが対象になっています(*^_^*)

狙うは、何十連しても出なかったSSRのルークです!

それでは結果です!

《結果》

SSRと狙いのルークは出ませんでした(;ω;)

そして、レオナさん率w

嬉しいのはマレウスとイデアしっかり出て最高w

召喚はSSRじゃなくても推し出たので良しとします( ≧∀≦)ノ

ーーー

最後にこれからも『ディズニーツイステッドワンダーランド』の記事を投稿していきますので、よろしくお願いします\(^_^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.