『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツイステグミ・・・ついにグリムを引き当てました!!

以前に投稿しました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のツイステグミを皆さん覚えているでしょうか?

【関連記事】

グミの袋の中にいるグリムを探す企画を去年の11月やったんですが・・・結果は出ませんでした!

その後、セブンイレブンには未だに売っているので、ちょくちょく仕事のおつまみに買っていたところ・・・

グリムを引き当てました\(^o^)/

仕事中にみつけたので、素直に喜べなくて、家に着いてから「グリム来たー!」と喜びました(笑)

通常のグミと比べるとこうなります↓

大きさはあんまり通常のと変わらないです!!

そして、今回グリムが居た寮ですが・・・

【ディアソムニア寮】でした\(^o^)/

大体、最近はディアソムニア寮とイグニハイド寮ばっかりパッケージ選んでるので、最推し寮から出てくれたの嬉しかったです(*^-^*)

このグミ癖になる味なので、これからも見掛けたら買って食べますww

今回はグリムグミが出た報告でしたw

では。

―――

≪Amazon≫

UHA味覚糖 ツイステグミ ツイステッドフルーツ味 20g×10袋

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.