ミニストップとチャーシュー弁当がコラボしてました!!

先日の仕事中の昼休みにミニストップに行ったところ・・・

お弁当コーナーで発見しました!!

チャーシュー弁当\(^_^)/

以前テレビ番組で特集を観ていて、食べてみたいなとは思ってました。

実はその番組で千葉県のお弁当屋さんで販売されていることを知り、しかも千葉県民なのに知らなかったため、当時番組を観ながらお店の場所を調べようかなとまで考えていたのですが、まさかのミニストップとコラボしていて、さらに驚きました(゜ロ゜)

ーーー

【Twitter】

《公式》

《自分のTwitter》

↑昼休み中に慌ててまとめて投稿しました(笑)

ーーー

そして、食べた感想w

チャーシューがボリューミーで、タレがしっかりご飯に染み込んでいて、特に濃いめのタレが大好きな人には堪らないお弁当となってますw

ミニストップでお昼に大量に置かれていたので、気になるかたは是非チェックしてみてください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.