【ふるや古賀音庵】古賀音だんご みたらしを食べました!

先日、品川駅の構内にある「エキュート品川店」へ行って来ました(^-^)/

購入してきたのは、ふるや古賀音庵の古賀音だんご みたらしです( ≧∀≦)ノ

《サイトURL》

https://www.koganean.co.jp/furuyakoganean/teibannowagasi/index.html

こちらの商品の一番の印象は味に拘っているいるところ!

今回初めて購入したのですが、日持ちができないとのことなので、当日に会う家族と食べるために購入しました(^_^)v

みたらしの写真↓

醤油タレがたっぷりでお持ちもつるつるのもちもちでとても美味しかったです。

品川駅はよく乗り換えで寄ることが多いので、今度行った時には別の種類の和菓子も買ってみたと思います!

今回は【ふるや古賀音庵】の古賀音だんご みたらし紹介でした。

購入してすぐ食べれる、その日には絶対食べるって人向けになっていますので、自分がこの日なら大丈夫って確認してから買うことをおすすめします。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.