【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド バルガスCAMP! 期間限定召喚をやってみたら・・・

3月25日の16:00から始まりました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』バルガスCAMP! 期間限定召喚をやったのでその結果紹介です(^^)/

―――

≪関連記事≫

≪Twitter≫

―――

今回は20連しています!!

それでは結果です!

《10連目》

《20連目》

結果は今回の対象のフロイドSR[アウトドア・ウェア]が出ました( ≧∀≦)ノ

SRは出やすいので安定に対象が出たのは嬉しかったです(*ノ´□`)ノ

そして、今回注目なのはフロイドの服装やアイテム!

私はフロイドが身に付けてるウツボのバック好きですw

可愛い(ノ≧▽≦)ノ

さらに、今回はイベント対象のキャラクターの服装がとても良いです!

レオナの服装は実際売ってそう(^-^)

ラギーの服装もお洒落で、良いです( ´∀` )b

セベクのパーカーは可愛いです。

アイコン部分がお気に入りです( ≧∀≦)ノ

ちょっと反れてしまいましたが、今回のキャラクターのデザインはとても良いので是非、ゲームで内容をチェックしてみてください!

期間限定召喚はまた様子見してラギー狙おうと思います。

あと、レオナとセベクのカードはイベントを進めて行ってのGETになるので、イベント頑張りたいです(^_^)v

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』バルガスCAMP! 期間限定召喚の結果紹介記事でした。

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド バルガスCAMP! 期間限定召喚をやってみたら・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.