春の花々!

新年度が始まって4日目!!

久々の日常記事です(^^)/

今年の2月から新部署に異動し、忙しい日々を過ごしておりますが、そんな中でも朝や夜に桜やチューリップを撮っていたので紹介しますww

ほぼ、職場近くや家近くなので場所は控えますw

一般人のスマホ撮影なのでピンボケ等はご了承下さい!!

―――

≪桜≫

こちらは近所でたまたま見つけた小さな公園です!

桜の木が1本だけあって、昼と夜の時間帯で撮りました♪

周りはほぼ住宅街なので、まさかなところで桜にお目にかかれました( ^ω^ )

―――

≪チューリップ≫

こちらは職場近くです。

周りの花壇がほぼチューリップが植えられていて、現在進行形で綺麗に咲いています!

いろんな色があるので、自分な好きなチューリップを探すのも出来ます!

お気に入りはピンクのチューリップです( ≧∀≦)ノ

―――

新年度が始まり、新しい環境に慣れず不安だったり、忙しい毎日で気持ちに余裕が無かったりと気持ちの面でも負担はあるかと思いますが、春の花々を見て気持ちの切り替えや癒しとして、行くのも良いかと思います。

今回はちょっとした新年度の心境と日常撮った花の紹介でした\(^_^)/

いろいろ日常は仕事や学校と大変な事が多いですが、頑張っていきましょう♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.