『そんなに言うなら抱いてやる』ドラマCD化が決定していました!(BL注意)

先日、行われていました。BLアワードでも各部門で上位を受賞した作品!

『そんなに言うなら抱いたやる』のドラマCDが2021年4月30日に発売されます\(^o^)/

≪Twitter≫

https://twitter.com/GingerRecords_/status/1377902164849254401

―――

去年、自分がBLを読んだ中では1番好きな作品(*^^)v

しかも、2冊買ったぐらいです!

≪紹介記事≫

―――

ついにドラマCD化とあって嬉しいですし、BLアワードのBESTコミック部門2位と攻め部門1位おめでとうございます\(^o^)/

自分が好きな作品が受賞は嬉しいですww

ドラマCDは情報知って、即アニメイトで予約してきました!!!!

≪アニメイト≫

【ドラマCD】ドラマCD そんなに言うなら抱いてやる | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

―――

キャストも豪華なことに、忍を佐藤拓也さん。光を寺島拓篤さん。

どんなドラマCDになっているのか、本当に楽しみです!

是非、おススメの作品なのでBLが大丈夫な方は原作でも良いのでチェックしてみて下さい!!

では。

―――

≪コミック≫

【コミック】そんなに言うなら抱いてやる | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.