『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディグミ2を購入しました!

スーパーで販売されているのを見掛けたので、『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディグミ2を3袋購入してきました\(^o^)/

今回のキャンディグミは特典のシール全29種から1枚とキャンディグミの形が生徒キャラクター22人のアイコンの形になっているとの事なので、楽しみどころ満載です!!

パッケージの絵柄は実験着の寮長7人!!

また、有難いのが特典のシールがグミと別になっているのも良い点!

グミはあとで食べる選択も出来るので、食べたいときに食べることが出来ます(^^)/

―――

まずは、シールの結果です!

  • デュース
  • フロイド
  • カリム

推しのデュースが来てくれました(*^^)v

嬉しい!

カリムは久しぶりです!

そして、フロイド安定ですね(笑)

ここまで来るとオクタ好きになれって事かな(笑)

―――

次に、今回のキャンディグミ2では生徒22人のアイコンがグミとして入っているので、3個を即開封してみました!(食べるのはお皿に移して保管しながら過ごしずつ食べます!)

≪内訳≫(1袋の中に9個入っています)

  • リドル
  • エース
  • トレイ 2個
  • ケイト
  • ラギー 5個
  • アズール 2個
  • ジェイド 2個
  • フロイド
  • ジャミル
  • エペル
  • ルーク 2個
  • イデア 3個
  • オルト 2個
  • マレウス
  • リリア 2個

生徒22人のコンプは厳しかったですね(´・ω・`)

推しはデュース以外揃いました!

ルークの帽子のキャンディが一番お気に入りです(*^_^*)

また、今回はダブりが凄かったw

特にラギー!!他のサバナキャラはどこに行っちゃったの?!ってレベルww

コンプした寮はオクタヴィネル寮とイグニハイド寮です!

全体的にはアイコンキャンディ可愛いので、見ているだけでも楽しめるグミです(*^^)v

―――

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』キャンディグミ2の紹介でした!

では。

―――

≪キャンディグミ1≫

―――

≪Amazon≫

ディズニー ツイステッドワンダーランド キャンディグミ2 (12個入) 食玩・グミ (ツイステッドワンダーランド)

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.