【本】『共感される運用&人を集める運用のしかた ビジネスを加速させる使い方も初心者の人も再入門の人も! Twitter集客のツボ98』購入しました!

Twitterは11年以上使っている私。

昨年の2月からはブログ活動と平行でTwitterに力を入れてきました!

私がTwitterに力を入れているのは今後自分が作家として作品の宣伝がしやすいように、動画投稿する時の宣伝用にと自分の活動を広めるために活用しています!

実際11年の中でもっとも悩んだのはフォロワー数です。

当初はリア友がほとんどだったり、趣味が同じ人がフォロワーになってくれたりと云った形だけでしかフォロワーを増やせなかったのですが、昨年2月からフォロワー数を増やすために工夫をし、現在は1300人以上になりました!

フォロワー様ありがとうございます(*ノ´□`)ノ

当初は200人止まりでずっと増やし方等に11年以上悩まされての今です!

今回はさらにフォロワー数を伸ばしていくためにもと思って購入したのが、今回紹介する本です!

『共感される運用&人を集める運用のしかた ビジネスを加速させる使い方も初心者の人も再入門の人も! Twitter集客のツボ98』

実際に本を読み進めていくと自分がやって来て正しかったことや理解できていなかったこと知らなかったことが詰まっている1冊です。

長年Twitterをやって来た人は読むと早く読んで知っていればってことが多いと思います。

自分が読んでいて理解もせずにやっていたし、考えてなかったなってこともあって、読みながら考えてしまう部分も(ー_ー;)

また、これから始めるか方にとってはとても分かりやすいので、本に沿ってTwitterをやるのも良いです!

とてもお勧めの1冊なので、気になるかたは是非読んでみてください!

では

―――

≪Amazon≫

共感される運用&人を集める運用のしかた ビジネスを加速させる使い方も初心者の人も再入門の人も! Twitter集客のツボ98

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.