『売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000』を購入しました!

今回紹介する本は『売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000』です!

この本はたまたまネットの広告で知って、本屋に行って買って来ました\(^o^)/

元々、文章を作るのが好きな私。

学生時代には短期間でラジオCMの原稿作ったり、今でもボイスサンプルの原稿作りもするので、キャッチコピーや広告文章が良いと資料を集めて参考にしてるぐらい日常で自分なりに文章の勉強をしていたのですが、『売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000』が販売されていることを知り、手に取りました!!

基本文章は自分で思い浮かんだものを使用し、「表現したい!」「こう云うことを伝えたい!」って気持ちが強く、あまり本を参考にするのは正直好きではない私ですが、今まで独学で文章を作成していた部分もありましたので、フレーズの使い方や表現したい言葉と伝えたい事がこれで正しかったのかなど、改めて文章と向き合うのにぴったりな1冊だと思い、選びました。

実際最近は本業の仕事が忙しく、文章と云えば職場での文章作成とブログ作成のみ。

今後は、自分の好きな文章も書いて行きたい気持ちもあり、改めて学び直す気持ちで、本を読んでますw

今後は参考にしてテーマを決めて文章を作ってみようかなと思ってます!

文章作成の参考になるので、興味がある方は是非チェックしてみて下さい(^^)/

では。

―――

≪Amazon≫

売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.