『ディズニーツイステッドワンダーランド』のウエハース4をバラ購入しました!

イオンで『ディズニーツイステッドワンダーランド』のウエハース4を見つけたので、バラで5個購入してきました!!

1BOXは20個で種類は全29種。BOXだけじゃ揃わないので、少しでもコンプの糧になればなって思ってます。

また、今回注目なのは寮長の箔押しが入っていること(^^)/

是非、箔押し当てたいです!

―――

【結果】

  • ジャック
  • アズール
  • リリア
  • カリム(箔押し)
  • ヴィル(箔押し)

5個の購入で箔押しカードが2枚も出ました(*^_^*)

こんなにすんなり出るのにビックリです(゜-゜)

思いの外出やすいのでしょうか?

そして、今回は全員が運動着!

ジャックの腕の筋肉が気になってしまう(笑)

アズールやリリアは肌をあまり出さないスタイルだなとちょっと思いました。

―――

今回は推しが出なかったんですが、箔押しも出て、バラ購入でも満足な結果でした!

今度、別記事ではBOX開封を2回に分けて投稿するのでお楽しみに!!

では。

―――

≪Amazon≫

ディズニー ツイステッドワンダーランド ウエハース4 (20個入) 食玩・ウエハース (ツイステッドワンダーランド)

―――

『ディズニーツイステッドワンダーランド』のウエハース4をバラ購入しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.