『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース4のBOXを開封しました!part2

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のウエハース4のBOX紹介の後半です!

後半(下写真の右側)の10個を開封します!

ーーー

《バラ購入記事》

《前回の記事》

ーーー

それでは右側10個を開封します!!

【結果】

  • イデア
  • アズール(箔押し)
  • フロイド
  • レオナ
  • ヴィル
  • セベク
  • エペル
  • レオナ(箔押し)
  • エース
  • カリム

前回とその前のバラ購入分も含めてもダブりませんでした(;・∀・)

以前購入したウエハース3はよくダブりが出てたイメージですが今回は本当にダブらない!!

そして、右側には箔推しはレオナとアズールが入っていて、レオナはノーマルも入っていたので、1BOXだけでも、推しの寮長が上手く出れば簡単に揃う場合もあるようです!

私はイデアの箔押しが来なくて残念でした(>_<)

ですが、イデアのノーマルは出てくれたので、イグニハイド全滅は防げました(;’∀’)

また、ノーマルは推しが全員揃ったので嬉しい結果でした(^^)/

―――

最後にBOXとバラの結果です!!

≪出ていないカード≫

  • ラギー
  • イデア(箔押し)
  • オルト
  • シルバー

バラ購入で箔押し出してたのが、助かってます(笑)

また、今回はサバナクロー寮のラギーと後半寮の2寮は揃いにくいのかなってイメージです。

イデアの箔押し欲しいので、ウエハース食べ終わる頃に残っていたら検討します。

因みに今回のウエハース量↓

毎回、実家でウエハースは開封しているのですが、大体ジプロック(サイズはM)に入れて保管しつつ食べています。

実は祖母がウエハース気づくと食べています(笑)

―――

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース4の紹介記事でした!

次のウエハース5も予約しないとです(*^-^*)

では。

―――

≪Amazon≫

ディズニー ツイステッドワンダーランド ウエハース4 (20個入) 食玩・ウエハース (ツイステッドワンダーランド)

―――

ウエハースの保管に便利↓

ジップロック フリーザーバッグ M 45枚入

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ L 60枚入

―――

≪ツイステお菓子情報記事≫

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.