『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース4のBOXを開封しました!part1

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のウエハース4の紹介です!

紹介にあたり、20個と量があるので、part1とpart2に分けて記事を投稿します!!

part1では左側の列の10個を開封します\(^o^)/

―――

結果前に併せて、バラ購入の記事も出しているのでよろしくお願いします。

《バラ購入記事》

―――

それでは今回の10個!(開封前に並べてます)

運動着の寮長達が集結しています(笑)

前回のバラの内容と被らない結果が来て欲しいですねw

【結果】

※反射で見づらかったら申し訳ないです。

  • ジェイド
  • ジャミル
  • リドル(箔押し)
  • ケイト
  • マレウス(箔押し)
  • デュース
  • ルーク
  • トレイ
  • リドル
  • マレウス

順番ですが箱の左側の前から1個ずつ開封していますので、上記の順に入っていました!

最推しの箔推しとノーマルが1列で揃ったのでビックリしました(;・∀・)

そして、あまり自分が引き当てないリドルがコンプしたのにも併せてビックリしました。

バラ購入でも感じたのですが、箔押しは今回のウエハースシリーズは出やすいと思います!

また、左側はサバナクロー寮とイグニハイド寮が出ていないので、少し不安です(-_-;)

この左側ではマレウスの箔押し1枚とマレウス、デュース、ルークのカードが1枚ずつ出ているので半分だけでも満足できる結果でした!!

part2ではイデア狙って開封したいと思います( `ー´)ノ

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース4のpart1でした!!

是非、part2もお楽しみに!!!

では。

―――

≪Amazon≫

ディズニー ツイステッドワンダーランド ウエハース4 (20個入) 食玩・ウエハース (ツイステッドワンダーランド)

―――

≪ツイステお菓子情報記事≫

―――

『ディズニーツイステッドワンダーランド』ウエハース4のBOXを開封しました!part1」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.