【B-PROJECT】「Sweet Valentine」のグッズが届きました!part1

今年の2月に通販予約していました。『B-PROJECT』の「Sweet Valentine」が届きました!!

4月30日から発送が始まり、私は5月5日に受け取りました(^^)/

―――

【前回の記事】

―――

【Twitter】

【公式サイト】

B-PROJECT Sweet Valentine | B-PROJECT 公式サイト (bpro-official.com)

―――

そして、今回はグッズの量が多い+購入ミスがあったのでその関係で2回に分けています!

  • part1:スペシャルセットブレイブver.のみの紹介。
  • part2:アクリルスタンドやミニうちわと特典紹介。

よろしくお願いします。

―――

それでは、スペシャルセットブレイブver.を紹介したいと思います\(^o^)/

≪セット内容≫

  • 缶バッジ Sweet Valentine ver.ブレイブ7種セット
  • Sweet Valentine Tote Bag -ブレイブver.
  • Sweet Valentine Mini Wallet -ブレイブver.
  • Sweet Valentine Pouch -ブレイブver.
  • セット限定特典
    • トレーディングミニうちわ Sweet Valentine ver.(ブレイブ7種から1種ランダム封入)

上記の内容の順番で商品の感想等をレビューします!!

―――

1.缶バッジ Sweet Valentine ver.ブレイブ7種セット

どの缶バッジもハート型でSDのキャラクター達が可愛い(ノ≧▽≦)ノ

最推し缶バッジも無事にGET出来ましたし、嬉しい限りです。

―――

2.Sweet Valentine Tote Bag -ブレイブver.

大きさはA4サイズのノートも入れることが出来る大きさ。

鞄の中にもチャックがついていて、貴重品もしっかり収納出来ます!

また、鞄全体は黒で使いやすいカラーになっています!

私は休日のお買い物や将来イベントに持っていきたいですね(^-^)/

―――

3.Sweet Valentine Mini Wallet -ブレイブver.

こちらはお財布です!

私自身、いつも持ち歩いているお財布は長財布なので、コンパクトサイズのお財布を購入したのは久々でした(*^^*)

ポイントはお札を入れるところにカードが一緒に入るところです!

ちょっとのお買い物の時にカードも最小限わかりやすいところに収納できるのが良いです!!

―――

4.Sweet Valentine Pouch -ブレイブver.

ポーチは今回のブレイブの赤チェックが上手く入っていて、外見がシンプルで可愛いです!

また、ポーチの中は細かい収納が出来るようにチャックが付いていて、細かくポーチに物を入れたい人には凄くおススメのポーチです!

個人的にはイヤホンや充電器を携帯する時に使いたいと思ってます!

―――

5.セット限定特典(トレーディングミニうちわ Sweet Valentine ver.)

  • 殿弥勒

スペシャルセットの特典なので、一発勝負だったのですが、弥勒でした!

弥勒は好きなキャラなのでとても嬉しかったです(*^^*)

―――

part1は以上になります(^_-)-☆

流石、スペシャルセットだけあって凄かったです。

正直、使うの勿体ないです(>_<)

でも、出かけられる日が増えたら、1度は持ち歩きたいですね!

次回は、スペシャルセット以外に購入したグッズと購入特典の紹介をメインにpart2では紹介します!

お楽しみに!!

―――

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.